Da Vinci Studio Blog

株式会社 Da Vinci Studio は 2023 年 7 月に株式会社 Zaim と統合し、株式会社くふう AI スタジオになりました

くふうAIスタジオについて

くふうカンパニーグループに所属する株式会社 Zaim 及び 株式会社 Da Vinci Studio は、2023 年 7 月 1 日をもちまして合併し、新商号を「株式会社くふう AI スタジオ」として発足しました。

株式会社くふう AI スタジオは、家計簿サービス「Zaim」の提供及び機能拡充を継続していくとともに、くふうカンパニーグループ全体における AI 利活用の推進や、プロダクト開発の中核組織としての役割を担ってまいります。

この度の合併を機に、より一層価値あるサービスをお届けできるよう努めてまいります。

株式会社 くふう AI スタジオ

プライバシーポリシー

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。

プロフィール
id:da-vinci-studio はてなブログ for DevBlog
ウェブサイト
https://kufu.ai/
ブログ投稿数
31 記事
ブログ投稿日数
30 日
読者